2008年03月22日

寒い日

歌入り

歌なし


*寒い日 作詞/248スレ90

乾いた空 頬を刺す風
凍りついた息が宙を舞う
見上げる雲 緩く流れて
閉じこめてた気持ち流れ出す

弱い自分をもっと弱く
この季節は変えてしまう
マフラーにため息 染み込ませ
顔を伏せた駅のホーム

あの時ああしてなかったら
素直な気持ち伝えられたら
短い指先がこんなに
冷たくなることはなかった

出逢いすれ違っていった人を
もっと大切にしていたらな
そんなこと考えていたら
さらに冷たくなった旋風



何事も「たられば」って言い出したらキリがないって
分かっててもついつい考えたり口に出したりしちゃう気分のときってありますよね?

俺は特にそういうのが多い不安定で女々しい奴なので
この歌詞はかなりグッと来るものがありました。

後悔することは良くないことじゃなくて
後悔したことを次に活かせないのが良くないんだと思います。
作詞者さんがもしこの詞のような体験をしたんであれば
感じたこと、考えたことを次のために役立ててください。
偉そうにサーセンwww

自分にも言い聞かせたいことなんでどうしても作りたかった曲です。
歌ってる時涙目になってたんで酷い歌ですが仮歌ってことで大目に…www
最後とか声震えちゃってるしねwwwww


さて久しぶりにガンダム00をリアルタイムで見てきますw
posted by nirareva at 17:39| Comment(12) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわっす!作詞者のtdrkでっす!w

うずまきさんも同じ詞に曲をつけてくれたのですが、二人ともそれぞれの解釈をしてくれてとても嬉しいです。
人によって見方の変わるのがまた作曲の面白いところ!

個人的に感じたことですが、うずまきさんの「後悔を抱えつつも前向きに」っていう雰囲気に対して、こちらは「後悔と真っ向から向き合う」っていう印象が強いです。



宣伝のようで申し訳ないのですが、この詞は三部作の最後の作品です。
他のふたつも見てみると色々と面白いと思いますよ!
http://tdrk.seesaa.net/article/76519232.html
Posted by tdrk at 2008年03月22日 19:06
本当に素敵な詞をありがとう!!
tdrkさんのseesaaの方にウザいくらい長文で感想書き込んでやったぜwww
読むのダルいだろwwwざまぁwwwwww
Posted by nirareva at 2008年03月23日 00:58
Posted by にゅr at 2009年07月27日 18:14

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/x7foy5x/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 20:43

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/szpnefo/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 08:08

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/8iht5dm/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 20:47

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/klqpfqe/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 06:59

36歳なのにロ〜リ・フェイスとか反則だよなー!!www
まんちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ〜リ度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプレーはかなり激しいねwww俺の上でアエギ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GoM.ChueBrariN.com/ryo3vyh/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月15日 12:06

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/8svqzam/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 19:43

http://Zoom.Sersai.com/qtogbw3/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:12

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/vbl5k9q/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 02:58

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/-9ukf5w/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:12

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:12
×

