2008年03月21日

近況報告でも

聞かれてないのにつらつらと書いてみますw

昨年末あたり就職の相談で母校の先生を訪ねたところ
「研究の手伝いして勉強して学校の求人使えば?」
というありがたーいお言葉をいただいて
つい最近まで研究の助手みたいなことをやってましたw

なんとかそれも終わったんで
ほぼ新卒扱いで入社試験受けさせてもらえることになりました。
試験日程とかは決まってないけど、来週からSPIとかの勉強開始予定です。

それまでの間の時間を使って何曲か作りたいなーなんて思ってたけど
本当にブランクって怖いもので…
演奏もミックスも歌も酷い有様でございますwww
なんとか誤魔化しつつ1曲うpしてみたのがさっきうpした曲ですね。

急に消えてたんで約束を守れなかった方々には本当に申し訳ないです。
心当たりのある方、本当にすいませんorz

とりあえず後1曲作りたい詞があるんで、それまではうpしたいと思ってます。
お暇のある方は聞いてってくださいね^^
posted by nirareva at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うああああ久しぶりダアああああああ!!!!
元気でしたか!
新曲もすげー良いです!
Posted by mesosin(旧golaです) at 2008年03月22日 18:20
ほんとご無沙汰してますw
メソ神さんも改名していっそうお元気そうでなによりです!!
てか日曜日大好きです><
Posted by nirareva at 2008年03月23日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

