2007年08月08日

東京恋図

全作のコメントで数名の方からその後が聞きたいとの声が上がりましたので
東京恋図を聞いてたら声をかけてきた子のことについて書かせてもらいますねw


一言で言うと、









何もありませんwwwwwwww








まぁこれじゃ納得してもらえそうにないんで経緯を書いときますね

俺音漏れに気づかずipodで東京恋図を聞いてた

近くにいた女の子が「それなんて曲ですか?」って声かけてきた

曲やスレのことについて話し、流れで連絡先交換

これが発端です。
その後はお互い好きな音楽等の話でたまにメールしてたんですが、
特に深いお話はしてませんw期待はずれサーセンwww

で、ある日その子からのメール
「東京恋図ってゲームか何かの曲なんですか?」
あんましゲームに詳しくない俺にはなんのことか分からずtdrkに相談。
ラジオ中のアドバイスにより
「僕と君とのラブゲームだよ^^」
と送信。返事来ませんでしたよwwwww

てかググったらAVでてきたしね…w

結局そのメールはスルーされ、次の日にはまた元通り音楽の話題のメールしてました
彼女はケミストリーとかエグザイルとか好きらしく、さっぱりかみ合いませんでしたwww

んで現在は母親の実家がある青森の方に行ってるらしいです。
里帰り兼避暑らしい…うらやましい………
結構田舎の方らしく携帯の電波が届かないとかで現在は連絡とってません

ほんと期待した人サーセンwwwけど同棲とかねーよwwwww




まぁ何もなさすぎて申し訳ないので歌ってみました…一応。
聞くのは大好きだけど歌うのほんと難しかったorz

Gnoさんの素敵な元曲はこちら
http://dalsegno.seesaa.net/article/46320121.html

原曲聞く。キーあわねぇwww

勝手にキー変更して歌う


原曲をヘビーローテしてたから違和感ありすぎ

原曲キーに戻してみる

なんか知らないおっさん出現wwwww



とまぁ、いろんな意味で悲惨な結果になりましたorz
それから歌入れるときに、歌詞見ずに全部歌えた自分にびっくりしましたw
posted by nirareva at 19:10| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「僕を攻略してみない?^^」の方がよかったかしら
Posted by tdrk at 2007年08月08日 20:34
君は謝るようなことはしていないんだぜ
GJ
Posted by つま at 2007年08月08日 21:12
おらもひそかに気になってたんだよね〜w
”座っていた”って唄ってるからがぶverでFAだな?!ヽ(*´∀`)ノ ャター
それにしても全音違うだけでこんなに声の色が変わるとはwww
なにげにBメロがむずーですよね、これ。

ロマンスは( ̄ー ̄ )だけど唄はGJ!!ですたー(^ω^)
Posted by がぶ at 2007年08月08日 21:30
>>tdrkさん
あえて「君を攻略しt(ry

>>つまださん
GJしてもらえるとは…thxです!!
ところでこの詞のタイトルはやはりAVからなんですか?

>>がぶさん
ありがとうございます!!がぶver.でFAですw色っぽさがツボりすぎたものでwww
Bメロ音取るの難しかったですねー
こんな複雑な曲を作れるGnoさんを本気で尊敬しました
Posted by nirareva at 2007年08月08日 22:15
普段の曲なら+2ぐらいしても大して変じゃないのに
これは確かにエレピのトレモロに違和感ありまくりだなwww
だがGJ
Posted by G at 2007年08月09日 00:25
だれかが、「AVのタイトルにしてはもったいない」と言うことで東京恋図で作詞依頼してたとおも。
むしろ「君を攻略した(ry
Posted by にゅr at 2007年08月09日 08:18
>>Gnoさん
なんか上手く言えないけど、ゴワゴワーな感じになっちゃいましたね…
ほんと申し訳ないですがGJありがとうございます!!

>>nyるさん
そういうことだったんですか!!確かにAVにはもったいないタイトルだw

アッー!!!!!!
Posted by nirareva at 2007年08月09日 15:51
お題で「このタイトルで書いて」って言われたから書いたんだお

恋図←路線図で脳内変換FA
Posted by つまだ at 2007年08月09日 21:07
なるほど…そんなある意味無茶降りなお題でも
ここまでの詞にしてしまうあなたの力量が羨ましいw
Posted by nirareva at 2007年08月11日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50712281

この記事へのトラックバック
×

