2007年08月05日

電波

歌っていただきました!!
yuyaさん
http://yuya-utaup.seesaa.net/article/50618321.html
namさん
http://nam-for-vip.seesaa.net/article/51749356.html
muuuuさん
http://muuuu.seesaa.net/article/52800541.html?reload=2007-08-26T20:34:23

アレンジしていただきました!!
golaさん
http://coka-gola.seesaa.net/article/52865390.html

アレンジver歌っていただきました!!
めがっさ釣る屋さん
http://nyoronyoro88.seesaa.net/article/52898929.html
仕官男さん
http://shikanotoko.seesaa.net/article/55302758.html
にゅるさん
http://sotai003.seesaa.net/article/55504853.html
すい銀さん
http://www.voiceblog.jp/watershed/457785.html
避難所規制スレ50さん
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0097.mp3

歌入り

歌無し



*電波 作詞/つまだ

手を叩く君が 垂れ流した
放送電波強く
過激派の僕は 愚かだろう
感度が良すぎてきっと

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ




激しく鯵缶っぽくなったのと、表声の限界に挑戦とかバカなことやらかして
声割れまくり&聞いただけで喉痛くなるからうp自重してた曲です

けどこの際だからやっちゃえw ってことでやらかしましたwww
ある意味チャレンジ意欲満点作品wwwww

にしても俺つまださんの詞に粘着しすぎっすねサーセンwww
posted by nirareva at 22:00| Comment(8) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはいいカンフー世代。

ところで東京恋図のその後どうなったかkwsk
Posted by tdrk at 2007年08月05日 23:39
GJです!カッコイイっす!
演奏の疾走感と芯の強いメロにぐんぐん引っ張られますー!
僕も東京恋図のその後が気になります。
Posted by 62'OWT at 2007年08月06日 03:27
粘着sちゃってイインダヨー
こういう曲調大好き11GJJJJJJJ
Posted by つまだ at 2007年08月06日 04:23
これまたリフがめちゃくちゃかっこいいっす!!
Posted by guri at 2007年08月06日 23:28
あーくそーまたnirarevaロックがおれを自重から解き放とうとしている…


東京恋図のときの女の子と同棲し始めてからどうなりましたっけ?
Posted by shikan at 2007年08月07日 23:55
恐る恐る投下したのにコメントつきすぎワロタwww
もうね、ほんと皆様ありがとうございます!!

>>tdrk酸
確か鯵缶好きって書いてましたよね?似すぎててサーセンw

>>62'OWTさん
また憧れの人ktkr!!thxです!!
62'OWTみたいにギター弾けたらこの曲もあの曲もどの曲も表現の幅が広がるのに…

>>つまださん
粘着おkの許しが出たのできっとまた曲付けさせてもらいますw
いつも素敵な詞をありがとうございます!!

>>guriさん
そう言ってもらえるとにやけちゃいますwww
リフで印象付けて他のへたれた部分をごまk(ry

>>仕官さん
欲望に素直になっちゃえYowww
歌いたいと思ってもらえるのが一番の喜びですw
てか同棲してねーよwwwww


東京恋図の話については改めて記事書かせてもらいますね
こうご期待!!………なんて言う程面白いことはおこってないけどorz
Posted by nirareva at 2007年08月08日 00:06
はじめまして
神曲すぎて性欲止まらなかったのでアレンジさせていただきました
http://coka-gola.seesaa.net/article/52865390.html
よかったら聴いて下さい!
Posted by gola at 2007年08月27日 06:45
ほんとthxです!!性欲をかき立てることができて本望ですw
てかブログ名とコテハンワロタwww
Posted by nirareva at 2007年08月27日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50404981

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはい..
Weblog: 時給800円のフリーター
Tracked: 2007-08-06 01:30
×

