2007年07月11日

エンドロール

歌っていただきました!!
emanonさん
http://menano.seesaa.net/article/53578156.html
muuuさん
http://muuuu.seesaa.net/article/55820743.html
jas39さん
http://jas39.seesaa.net/article/55995263.html

アレンジしていただきました!!
golaさん
http://coka-gola.seesaa.net/article/54474184.html

アレンジver.歌っていただきました!!
尽さん
http://jingjing.seesaa.net/article/54496288.html
すい銀さん
http://dti-srv.com/akatonbo/cgi-bin/src/mu0648.mp3
がぶりんこさん
http://lalalagabc.seesaa.net/article/55039875.html
noname-jonnyさん
http://noname-jonny.seesaa.net/article/55965223.html
namさん
http://nam-for-vip.seesaa.net/article/56007236.html
くコ:彡イカさん
http://vipika.seesaa.net/article/58064478.html
よーしさん
http://singsongvip.seesaa.net/article/78101214.html
呉板さん
http://kureita.seesaa.net/article/89028765.html

アレンジver.歌っていただきました?
tdrkさん
http://tdrk.seesaa.net/article/55145588.html

歌入り

歌無し



*エンドロール 作詞/104スレ866

変わらないで
今のままで
後ろめたいことも好きになって

忘れないで
君のままで
悲しい嘘ごと もう月になって

傷ついて
それでも二人重なって
夜が来るまで 朝になるまで

未来の君を見失いそうで
月になって 好きになって 君をまた求めて
時間の中で見失いそうで
月になって 好きになって 君をまた求めて

見つめないで
星のままで
輝いてることも雪になって

飾らないで
雪のままで
忘れてゆくことも星になって

キスをして
そのまま二人重なって
雨が泣くまで 青になるまで

未来の君を見失いそうで
月になって 好きになって 君をまた求めて
時間の中で見失いそうで
月になって 好きになって 君をまた求めて



弾き語りでやってみました

タイトルの通りアニメとか日本映画のエンドロールで流れたらいいなー
なんてことを妄想しながら作ってみました

妄想するだけならクオリティとか気にせず自由にできるじゃないw


普段は生音で加工せずにやってますが、
今回はクリスタルでリバーブやらディレイやらかけてみました

すっきり聞きたいって方はこちらをどうぞ

歌入り

歌無し


あーエレアコ欲しい…
posted by nirareva at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^ω^)こんにちは
またもアレンジさせていただきました。
よろしくです!
http://coka-gola.seesaa.net/article/54474184.html
Posted by gola at 2007年09月08日 18:15
ビー玉兄さんごめんね、本当にごめんね。
歌い手さんじゃないのに本当にごめんね。
反省してるけど、本当にいい曲だったから、歌いたかったんだ。本当にごめんね。
Posted by 尽 at 2007年09月08日 23:09
やっとnirarevaさんの曲歌えました。

俺の声質だとビー玉ドロップもこちらのオリジナルver.も
どうも沈んじゃって蓄膿症のオヤジがもごもご唄ってる
感じになっちゃって凹んでたのでした。
golaさんのオケでどうにかうpにこぎつけることが
出来ました。

nirarevaさんらしい、素朴ながらも人の心を打つ
いいメロディだと思います。
ありがとうございました
Posted by すい銀 at 2007年09月09日 12:07
なにやらエンドロール祭りの予感…作曲者冥利につきますです><

>>golaさん
あなたは本当に俺の神様ですw
本当に本当に心の底からありがとう!!

>>尽さん
謝りすぎwww謝ることなんてなにもないじゃないですか!!
歌い手さんじゃない人にも歌ってみたいと思ってもらえるなんて嬉しい限りですw
thx!!

>>すい銀さん
声高すぎワロタwwwやっぱりすごい人なんだなーって改めて思いましたw
最高の褒め言葉ありがとうございます!!
こちらこそ歌っていただいてありがとうございました><
Posted by nirareva at 2007年09月09日 19:43
やっとnirarevaさんの曲歌えましたwww

素敵な曲をありがとーございました^^

http://lalalagabc.seesaa.net/article/55039875.html
Posted by がぶり at 2007年09月12日 18:25
こちらこそ素敵すぎる歌をありがとうございます!!
すい銀さんと同じこと言っててワロタw
Posted by nirareva at 2007年09月13日 20:13
やっとにらればたんの曲歌えt(ry

うふふ謝らないよ!
絶対謝らないよ!
Posted by tdrk at 2007年09月15日 02:56
ちょっとそこに正座しろ
…なんて言うわけねーよwww
tdrkさんの人を楽しませる才能は異常w
ありがとーwwwww
Posted by nirareva at 2007年09月17日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

