2009年10月18日

世情の宴

歌入り


歌なし


*世情の宴/じぇりこ


哀しきかなと笑う三日月
修羅の潜んだ影を照らして
今宵の宴は何かと星が尋ねりゃ
酒池肉林の宴と答える


下剋上がこの世の常よ
桜の花が幾度咲こうと
弱きもののふは死ぬが定め
桜の花が幾度散ろうと
強きもののふの糧と成り行く


哀しきかな
これがこの世の常
修羅に落ちし人が蔓延る
これが今の時代
常世の宴よ


浮世の常を笑う三日月
修羅の潜んだ人を照らして
今宵の宴は何かと夜が尋ねりゃ
浮世離れの宴と
赤く染まりし月が答える



大変ご無沙汰しておりますー
久しぶりに曲作りたくなって来てみました

歌詞はもちろんですがタイトルが非常にグッときました
和風な感じに仕上げたかったんですが、結局やりたい放題やっちゃってごめんなさいw


さて、久しぶりにスレを覗いた訳ですが
今でもスレで活躍されてる方、スレを離れられた方、新しく参加された方と面子は変わっても
作曲スレが続いてて毎週新曲がうpされてるのってすごいことだよなーなんて一人で勝手に感動してます。
相変わらず高い曲のクオリティにも驚かされます

けど何より驚いたのは新曲ラジオを続けてることでしたねー
血だらけさん素直にすごいと思うよ………あれ?血達磨さんだったっけ?

毎日クタクタになって帰宅してるんで中々余裕がありませんが
また暇な時間を見つけて曲作れたらいいなぁなんて思ってます


それから以前うpした曲を歌ってくださってる方や、投下したら覚えててくれてた方がいて本当に嬉しかった。
ほんとにありがとうございます!
posted by nirareva at 21:48| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( <●>ω<●>)初めまして
素敵な曲です
淡々と進みつつ気付いたらグッと来る感じでライブの中盤あたりに聞いてみたいですね
復活おめですこれからも頑張ってください
Posted by 柊うぃりー at 2009年10月18日 22:46
お帰りなさいませー。
スレに投下された音源を開いたらnirarevaさんの声が聴こえてきて、朝から異常にテンションがあがりましたwww

にらればロックは健在ですね!
久々に新曲が聴けて嬉しいですが、これからも 頻 繁 に 聴けるものと勝手に期待しておりますので、週一くらいで曲が作りたくなる呪いをかけておきました。遠慮なく呪われてください。
Posted by emanon at 2009年10月20日 02:38

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/nsl4v0k/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:44
感動したおかえり
Posted by にゅr at 2009年10月27日 11:33

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2mvu9ys/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:27
nirarevaさんきったーーー!
Posted by Yuya at 2009年11月03日 02:17

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/o-1iweo/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 06:16

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/ni42s3b/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 04:48

http://bem.chories.net/2ioheko/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 03:31

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/p54isj6/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:31

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/77-01x0/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:09

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/plarv0z/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 21:00

http://tx.acmahsjfms.com/27jn9t-/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 13:34

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/dmlvpdl/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:57

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/v4duddd/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 05:20

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/pshwgvn/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 14:34
遅くなってごめんね><いや、本当にごめんね…

>>うぃりーさん
はじめまして!お褒めいただきありがとうございます
ライブでやってみたいですねー
この曲の前後にやる曲選ぶのが大変そうですが

>>emanonさん
ありがとうございますー!
呪いにはばっちりかかったのですががが
いかんせん暇が取れず欲求不満でございます

>>にゅるたん
俺も感動した本当にありがとう

>>Yuyaさん
その一言がものすごく嬉しいです
ありがとう

>>その他のスパムさん
お勤めご苦労様です
Posted by nirareva at 2010年01月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130601956

この記事へのトラックバック
×

