2007年11月14日

泥んこ

素敵な原曲はこちら
http://dalsegno.seesaa.net/article/57100469.html
nirarevaが歌ったものはこちら


もうまずイントロのベースの音から何からとにかくツボりすぎた曲。

泥んこブームに乗っかれずこんなタイミングで歌ってみましたwww
まぁほかの方と被ったら粗さが目立ちまくるから避けてたわけですがwwwww

この曲大好きなんですけど、したで歌うとモゴモゴするし
上で歌うと苦しそうになっちゃうしどうしよう…
とか考えてて、どうにもならなかったんで混ぜてみましたw
原曲レイプもいいとこですwww
posted by nirareva at 19:57| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ジェットコースターガール

歌っていただきました!!
ねこすき(かっく)さん
http://nekosuki.seesaa.net/article/66991185.html
muuuさん
http://muuuu.seesaa.net/article/67397501.html
仕官男さん
http://shikanotoko.seesaa.net/article/79555953.html

歌入り

歌なし
少々お待ちをw


*ジェットコースターガール 作詞/170スレ40

真面目な話してるのに ふよふよと歌い出したり
肝心なこと言わないで にこにこと観察モード
そのくせいつもそばにいて ぽんぽんと頭をなでて
驚いた顔覗き込み ころころと笑い転げる

のらりくらり かわす君に
ふらりくらり 弱い僕は
ふわりふわり 心惹かれ
さらりさらり 流れ落ちる

君はジェットコースターガール ゆるゆると気持ち高めて
そうさジェットコースターガール 急転直下さ
君はジェットコースターガール くるくると振り回されて
そうさジェットコースターガール 急転直下さ




今日はベース様がご機嫌だったので作りかけだった曲仕上げましたw
いつも機嫌よければいいのになーwww

この歌詞はタイトル見たときから曲つけようって思ってました。
以前この歌詞の子のような人とお付き合いさせていただいたことがあるんですが、
ジェットコースターって上手い例えだなーとw
こういう人って正直付き合うのめちゃくちゃめんどくさいけど
なんか気になっちゃう性格なんですよwww

曲に関しては…ワンパターン?でもそんなの関k(ry
まぁそんな感じで思ったままに作りました><
自分ではサビよりAメロのがお気に入りwwwww

もしよろしければベースの音が以前と比べて違和感無いか教えていただけるとありがたいです^^;
ついでに最後にコンプかけてみたんで、その辺のご意見も頂けると大変喜びますw
posted by nirareva at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

猫座布団

歌っていただきました!!
276スレ7さん
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0078.mp3

歌入り

歌なし


*猫座布団 作詞/167スレ82

僕の大好きな座布団 誰にも譲れないにゃ
パパの臭い 少し気になるけど やっぱり気にしないにゃ

そんな顔しても 誰にも渡さないにゃ
どんな事しても 僕だけの場所にゃ

僕の大好きな座布団 誰にも譲れないにゃ
帰ったら お兄ちゃんに取られてても 気にしないにゃ

なんと言おうとも 誰にも渡さないにゃ
美味しい餌でも・・・ 餌は大好きにゃ!



今回はゲストボーカルにあのお方をお迎えしての作品です。
ユニット名は まさひろ ですのでよろしくw
由来はさっぱりわかりませんwwwww
俺一人では可愛い曲にできなかったので感謝感謝です><

いらない子ver.
posted by nirareva at 16:27| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうでもいい報告

しばらくスレ上では名無しになります。

ニートなのにやたら忙しかったり、この後上げる曲を弾き終わってから
大事なベースがならなくなったりでプチ欝入りそうですorz
修理に出してあげるお金もないっていうね…
誰かおれのベースを助けてorz
posted by nirareva at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

