2007年10月17日

RAINBOW GIRL



ミクには負けられねぇ!!ってことで前から歌いたかった曲歌いましたw
結果?惨敗だバーローwwwwww
今日はずっとみっくみくにしてやんよのバンドアレンジ聞いてた時点で
負けは決定してたんじゃないかと思ってるとこですwww

そういえば某めが○るさんみたいに名無し投下してみたら誰も気づかなかったw
喜んでいいのかどうなのか微妙なところですねwww
posted by nirareva at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ダウト

歌っていただきました!!
夢乃サキさん
http://yumenosaki.seesaa.net/article/60208407.html
jas39さん
http://jas39.up.seesaa.net/mp3/dauto019vo_mix.mp3
muuuさん
http://muuuu.seesaa.net/article/61757509.html

歌入り

歌なし



*「ダウト」 作詞/安価の人
プラスチックのように安い私
でも宝石には為りたくない
だって其れは他人に価値を与えられる物だから

汚い言葉がお誂(アツラ)え向き
敬語や立派な慣用句なんか知らない
でも諺(コトワザ)や四字熟語を流暢に使う人には憧れる

何とも無い所で出会った
貴方のスタイルに一目惚れ
勧めて間合いを詰めた
計算は決してしていないと思う

全身の動脈を恋心が駆け巡る
本能が叫んでいる
でも「この状態を保って」と
悪魔が誑(たぶら)かしている
私はそいつに心を刈られて
幾つも自分に嘘をつく



昨日言ってた例のものですwまたしてもネタ成分ゼロwwwww
もうほんとすいませんorz
けど面白いことできないんだもんw

とりあえずこの詞のサビの入りの部分大好きなんですよねー
んで全体的にりんごとかそんな感じの言い回しがあったりで好きです><

詞を見た当初は女性に歌ってもらえる曲にしたいなーなんて思ってたけど
やっぱ無理ですたwwwオク上とかでいけないかなー?
なんてほのかな期待は捨てきれないところですw

アコギ使ったのは最近すい銀さんのオレンジばっかり聞いてる影響だと思いますw
オレンジ歌いたかったけど高くて断念しましたorz
posted by nirareva at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

イロドリ

歌っていただきました!!
たわごとさん
http://tawagotosan.seesaa.net/article/60047970.html
golaさん
http://coka-gola.seesaa.net/article/61647583.html
muuuさん
http://muuuu.seesaa.net/article/61611619.html
yuyaさん
http://yuya-utaup.seesaa.net/article/65790055.html
ねこすきさん
http://nekosuki.seesaa.net/article/67015634.html
レンゲさん
http://renge-t.seesaa.net/article/88433664.html
emanonさん
http://menano.seesaa.net/article/84551495.html
呉板さん
http://kureita.seesaa.net/article/89658237.html
295スレ318さん
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0349.mp3


歌入り

歌無し



イロドリ 作詞/35スレ65 作曲/37スレ939
(二番 作詞/40スレ494)

夕焼け空色 彩る君色
焼き付けて この瞬間 瞼の裏に

ここで描いて 君を描いて
だんだんと 掠れてく 記憶を描いて

忘れない 忘れない 色褪せない この刹那

忘れない 忘れない
ピンぼけた 思い出を
忘れたくない 思い出を

君と今 描いた空を

夕暮れ間近に
波に浚われて
届かない 僕の声
陽炎が笑う

青い鳥の声
だんだん(と)掠れてく
舞い上がる 風の中
遠くで響く

忘れない 忘れない 色づいた僕の世界
忘れない 忘れない
思い出にならないで
君といつか 描いた
空を




ついに新PCきましたー!!てことで早速要望のあった曲作りましたw

ほんとはそのままオケ出したかったんだけど
当時はMTR→PC直で撮っててオケ残ってなかったんですよねorz
まぁ過ぎたことは仕方ないんで作り直してみましたw

その時まとめみたら歌詞に2番が追加されてるのを発見。
2番もいい歌詞だなーなんて思いつつ勢いに任せて製作開始。
前回見落としてた歌詞を入れようと思ってみたけど上手くいきませんでした。
作詞者様本当に申し訳ない…

あんまし新しい展開が思いつかなかったけど
以前出した時よりはいろんなツールやらなんやら使ってみてるんで
その違いを楽しむってのも一つの聞き方ではないでしょうかw

まぁ前の時はkristalどころかsound engineも使ってなかったし、PAN振りなんてものも知らなかったしねwww
けど勢いでは前回のに負けてる気もします。つまるところ一長一短ですwww

今回またも風邪をひいてるんで仮歌が苦しそうなのはご勘弁を…
まぁ仮歌だしねw

新PC来てテンションあがってるんで明日あたり新曲だせるように頑張ろうと画策中なのです
posted by nirareva at 18:00| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

