2007年09月17日

嬉しい悲鳴

こんばんわー福岡から帰還したnirarevaです

ラジオ楽しかったみたいですねぇ…いいなぁwww
これから聞いてきますー!!
tdrkさんnamさん本当にお疲れ様でした><
録音班の方ありがとうございます!!


さて、タイトルの件について。

なにやら最近ここの曲を歌ってくれる方が多くて、本当に本当に嬉しい限りです。
もう俺の頭の中はお祭り状態ですw素敵な歌詞とあの人のおかげですねw
ほんとすごいよ、うん。感謝感謝です><
関わってくれた皆様、聞いてくれた皆様、本当にありがとうございます!!

正直な話、エンドロールを投下したときってスレにもseesaaにもほとんどレスなくてへこんだんです。
素晴らしい歌詞なのに悪いことしちゃったなーって思って。
だからアレンジしてもらって沢山の人に歌ってもらえて、沢山の人に聞いてもらえてホッとしてますw

これを機にエンドロールだけでなく他の曲の詞にも目を向けていただくことができれば作曲者としてものすごく嬉しいです><

うん、なんか上手く言えないwww自分の語彙力のなさがイヤになるんだぜw

それで「嬉しい悲鳴」なんですが、
沢山の方々が歌ってくれてるのに最近自分がPCの前にいる時間短いんですorz
だからスレの方もなかなか覗けなくて、せっかく歌ってもらえたのに
それら全部リンクが貼れてない可能性が高いんです…
もし見逃してる方がいたら本当に申し訳ないですorz

もし今の時点で「自分歌ったのに紹介リンク無いよー」って方いらっしゃいましたら
ここのコメ欄でもメールでもいいんでご一報ください。

作詞者の皆様、golaさん、歌ってくれた皆様、聞いてくれた皆様
あらためてありがとうございます!!
posted by nirareva at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

Underground empire V・I・P

歌入り

歌無し




Underground empire V・I・P 作詞/77スレ652

The bottom of the heap of two channels there.
It is VIPPER to settle there.
They are elite forces of two channels.
Fellows' ksk seems not to be normal.



Nagato is my bride or Conata is my bride.
They are separately annoying people.
It has said since my beginning. When it is "Nagato is my bride".



Please do not burn the blog separately charging.
(^ω^)dao。This is in the unpleasantness. Please die.
After all, all people who exist in VIP are Otaku. I hate Otaku.
Because it is from a smell. And, I hate Eroge etc.It is because of unhealthiness.



However, I will reside in VIP in the future.
Because I am strongest Otaku, and it is Eroge addict.
And, it is only a penis phimosis of foreskin and it is a virgin.
In addition, it is neat and it fat person.
The girl of three dimensions doesn't have the interest.
However, a lovely girl of two dimensions is boasting that my bride of everything.
Hereafter, let's turn over happy VIP life by everyone!




初の英詞に挑戦しました。発音悪すぎワロタwww
詞の内容が「何この俺」だったんですよねー
エロゲはしない人なんだけど、その他は心当たりありまくりw
最初VIPをバカにしてたのとか特に自分にピッタリですねorz

曲の感じとしては、英語→オサレなんていう短絡的な考えで作り始めたんですけど、
出来上がってみるとまぁ不思議!!しっかり泥臭くなりましたw
やっぱりこういうのしかできないみたいwww

the band apart?
大好きですが何か問題でも?w


投下しようとしたらスレがないっていうね…orz
次立ったら投下しますw
posted by nirareva at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

BASS NINJA

仕事辞めたのに何故か暇無しのnirarevaですこんにちわ
もうほんとハロワとか諸手続とか忙しい…ニートって意外に大変ですねorz

そんな中昨日は日本が誇るベースニンジャこと今沢カゲロウさんのライブ行ってきました!!
これは皆さん見てみた方がいいですよー!!!!この人が弾いてるのは本当にベースなのか?って疑いたくなりますw
6弦フレットレスベースとマニアックなエフェクターを駆使して
一人でオケ作っちゃうんですよ…人間じゃないですwww

MCもめちゃくちゃ面白くて、話すのはなぜか昆虫の話w
全ての昆虫が同じ大きさなら一番強いのは間違いなくアリらしいですwww
アンコールでやった内容も、ジャコのカバー→昆虫漫談→ジャコのかばー→こんty(ry
んで金ないのについついDVD買ったらサインまでもらっちゃいますた><

ベースに興味のある人もない人も是非一度聞いてみてください!!
ぜったいポカーンってなりますからw


来週は時間ありそうな感じなので作りかけの曲仕上げようと思ってます。
今沢カゲロウみたいなことは出来ないけど、自分ができる範囲で次の曲も作ってますんで楽しみに待ってもらえたら幸いです><
posted by nirareva at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

