2007年05月28日

ビー玉ドロップ

このスレで初めて作った曲です
歌ってみたいと言って下さった方がいらっしゃったので
ギターのみ撮ってみました

前にうpったのとは多少違う箇所がありますが大目に見てくださいw


にしてもこの歌詞書いた人ってほんとにすごいなーって常々思ってます



ビー玉ドロップ 作詞/36スレ31 作曲/36スレ118


雨が降ると思い出すのは湿った畳みとビー玉ドロップ
夏のお休みと皺しわの手にほんの僅かなかび臭さ
飴を噛むと思い返すのは曇った鏡とビー玉ドロップ
春のお休みと皺しわの目にほんの僅かな懐かしさ

雨宿りが出来なくなった 学校帰りに寄れなくなった
暖かい手が冷えてったのはもうずっとずっと前
秋探しも出来なくなった 学校帰りに寄れなくなった
暖かい手が冷えてったのはもうずっとずっと前

唱えてくれた魔法の言葉が聞こえない 聞こえない
残ってるのは転がる甘さだけ 透明なままのビー玉ドロップ 
頬に落ちる 透明な雫

愛を知ると思い出すのは困った微笑とビー玉ドロップ
冬のお休みと皺しわの絵にほんの僅かな僕らしさ

暖かい手が冷えてったのはもうずっとずっと前

貴方注いだ愛の言霊 僕も愛した人に注ぎ込んでた
ただわからないまま 泣きたくなった 暮れた日の意味をようやく知った
ビー玉の中には貴方がいた いた いたんだ やっと見つけた

唱えてくれた魔法の言葉を僕が言う 言い続ける
わかってるのは転がる甘さだけ 昔のままのビー玉ドロップ 
頬に落ちる 透明な雫

暮れた日の意味をようやく知った
ビー玉の中には貴方がいた いた いたんだ やっと見つけた


posted by nirareva at 20:17| Comment(13) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

福島の人

寝坊したんで用事すっぽかして作ってみたw
まぁ俺は福島とは程遠いとこに住んでますが…
共通点と言えば県名に島が入ってるとこくらいだwww


*福島の人

浜通り 中通り それから会津 天気予報は縦割り
会いに来いって気軽に言うけど あなた一体どこの人?
郡山や福島なら はやてに乗っていけるけど
いわきだったら常磐線 会津だったらどうしよう

エキソンパイに ままどおる
檸檬(れも)だって好きだけど
かんのやゆべしも気になるし
むぎせんべいは 外せない

果物王国福島 赤ベこがいる福島
喜多方ラーメン福島 会津の蕎麦福島
ららら 福島 広いぜ 福島



故郷を思い返してくれたらいいなーなんて思います

にしても違う地方だと知らん言葉多いね
posted by nirareva at 11:11| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

前に作った曲達

ビー玉ドロップを歌っていただきました!!
にゅるさん
http://sotai003.seesaa.net/article/43761476.html
名無しのジョニーさん
http://noname-jonny.seesaa.net/article/53084741.html
たわごとさん
http://tawagotosan.seesaa.net/article/53568063.html
emanonさん
http://menano.seesaa.net/article/61626606.html
仕官男さん
http://shikanotoko.seesaa.net/article/90023276.html

バーボンハウスを歌っていただきました!!
エニグマさん
http://enigma88.seesaa.net/article/38705348.html
にゅるさん
http://sotai003.seesaa.net/article/43384503.html
たわごとさん
http://tawagotosan.seesaa.net/article/50114477.html

ロケットガールを歌っていただきました!!
にゅるさん
http://sotai003.seesaa.net/article/41282628.html

夢までの距離を歌っていただきました!!
鉄さん
http://dti-srv.com/akatonbo/cgi-bin/src/mu0414.mp3

せっかくブログ作ったんで今まで作ったのも置いとこうと思います

宣伝すんなよ!って言われるかもだけど
クオリティ低いなりに頑張って作ったから聞いて欲しいですしw
良い詞ばっかりだから、ここ見て違う曲付けてくれる人や
歌い直してくれる人もいたらいいなーなんて思ってます

もし気に障る人がいたらこの日記は消しときますんで言って下さいね

「ビー玉ドロップ」
歌詞→http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/940.html


「イロドリ」
歌詞→http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/913.html


「一人組」
歌詞→http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/964.html


「バーボンハウス」
歌詞→http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/1228.html
歌入り

カラオケ


「ロケットガール」
歌詞→http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/2181.html
歌入り

カラオケ


「恋し」
歌詞→http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/2407.html
歌入り

カラオケ


「夢までの距離」
歌詞→
歌入り

カラオケ


関わらせてもらった全ての作詞者さんと、聞いてくださった人
本当に本当にありがとうございます!
posted by nirareva at 20:53| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勢いで作ってみた

後悔はしてますん
ブログ開設するほど沢山曲作れるか分からないけど
これからはこっちにうpってこうと思ってます。

皆様改めましてよろしくお願いします

早速1曲置いとくんで、聞いてあげてください


*ムカミ・カマウ

トム、トム、それはジム
トム、トム、それはボブ
La La La… La La La…

愛とかトムとか平常心を持って、僕らはボブってる
きっとトムになれるはずさ
Bob is mine ふぅふぅ

歌入り


歌無し

作詞者さん、最初の部分勝手に2回にしちゃってすいません
腹斬って詫びようと思ったけど勇気がないんで許してください
posted by nirareva at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

